2008年09月16日

ソロモンの指輪、マリポーサの花&梓晴輝お茶会

いってきましたよ。。宝塚大劇場。
14日にいってきたのに疲れてパソコンたちあげるのが遅くなりました。

まず、ソロモンの指輪。
30分という短い時間であっという間に終わってしまったのが残念です。
海のシーンがあるのですが、娘役さんが水色のドレスをきて波を思わせる動きが
すっごいキレイでした。
1シーンごとがとてもキレイ。30分で終わってしまうのが勿体無い気分です。


で、マリポーサの花。
男の友情!ってな話でした。
キムちゃんかっこいー。歌もうまかったし満足。

お隣のおばさんが、前置きの長さに寝てしまい、
「猿轡をはずしていいか?」
というシーンで、
おばさん「うーん」
と言っていて笑えました。

なんか適当くさい感想になっちゃった。


でもって、人生初のお茶飲み会。

場所が普通の会議室みたいでした。
ビンゴ大会や、トークショー。いっぱい楽しいことを聞けて気分は矢印1矢印1

写真もなんと一緒に撮ってもらえるんですよ。
ジェンヌさんと、密着。恥ずかしいです。
嬉しいです。
私の中にすんでいるオヤジが大喜びでした。

また機会があれば行きたいお茶飲み会でした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
オヤジだったやぁ・・・ ふぅ~~ん
Posted by 生田生田 at 2008年09月17日 13:39
楽しかったですね!
よかったら東京もぜひ♪
Posted by まなみ at 2008年09月17日 16:39
生田さん
ええ、私の中にはオヤジが住んでます。
Posted by みりん at 2008年09月17日 21:39
まなぽん
楽しかったですが流石に東京は無理です~
Posted by みりん at 2008年09月17日 23:34
では次の大劇場お茶飲み会でしょうか?
3月終わりから4月はじめごろになります。
Posted by まなみ at 2008年09月18日 15:43
まなぽん
予定があえば大劇場&お茶会にいきたいです
Posted by みりん at 2008年09月19日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい