2008年09月13日

大絶賛納豆

イオンで購入。
しょうがの味って納豆に会うんですね〜。このタレはなかなかですよ。

そんな私は、おろしだれが一番好きです
あと、梅をきざみかけて食べるのもさっぱりしてすき。

納豆はおいしいなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
連続納豆かいなと思ったら
 納豆違いかいなぁ。
と、一瞬思ったけど、おなんじ納豆やん

いや、やっぱ チャウ。
 漢字とひらがな
Posted by 生田生田 at 2008年09月13日 21:17
世界で三番目に好きな食べ物が納豆です。
ねぎは必ず入れる、
でも卵を入れるのは嫌いです。
こだわります。
Posted by まなみ at 2008年09月13日 23:47
生田さん
違う種類の納豆ですよ。まぁタレが違うだけですが。
Posted by みりん at 2008年09月14日 08:37
まなぽん
私もねぎは入れたいですが、つい買い忘れることがあります。
卵はドロドロになるので苦手です。生が食べれないし。
Posted by みりん at 2008年09月14日 08:39
こんばんは。
なっとうは久しく食べてないですね!
きらいじゃあないけど・・・・
大絶賛!タイトルが自信ありげに、一度
買ってみようかな・・・
Posted by at 2008年09月14日 19:25
花さん
すごく期待して食べると普通に感じるのでなんとなく食べることをオススメします。
納豆がおいしいというわけでなくタレが決め手みたいな感じです。
Posted by みりん at 2008年09月14日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい