2008年09月12日

キットカットマスカットオブアレキサンドリア

タイトル長いょ
ホワイトチョコに混ざったマスカットの味。
香りがめちゃいいです
これは当たりなキットカットだね

サークルKでかいました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
朝刊のスーパーの折り込みチラシに、
このキットカットが乗っていました。
明日にでも買いに行こうと思っています。
みりんさんが、美味しいというのなら、
間違いない旨さだねっ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月12日 18:17
せくし~パパさん
是非、キットカットマニアとして全種類制覇してください
クリスマスにはネスレの通販限定がありそうだから注意ですよ。
Posted by みりん at 2008年09月12日 18:46
『マスカット』 と 『キットカット』、
『カット』 同士でかけてるのかな(^^)?
サークルKが、近くにないけど・・・、
セブンかミニストップにもあるといぃな。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年09月13日 00:14
名前が貴族っぽくてすてき♪
Posted by まなみ at 2008年09月13日 05:38
とんちっちさん
セブンイレブンでもみましたよ。
キットカットとマスカットとかけていたかも
Posted by みりん at 2008年09月13日 20:50
まなぽん
アレキサンドリアの部分ですね。
だが庶民の食べ物(笑)
Posted by みりん at 2008年09月13日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい