2008年07月19日

プール

暑いのでジムのプールに行きました。
水につかって、くらげのようにプアプア、たゆたゆするんだぁぁぁ矢印1
と思い、入ったら

ぬるっ!!!

こんなん、風呂やん!!!
と思いましたが、あまりにも冷たいとご老人もいてポックリ逝かれるといけないから
まぁ、我慢だ。

ジャグジーに、おっさんがいてずっと女子スタッフと話している。
スタッフ迷惑そう。
おっさん早く泳げ。泳がぬなら出て行けと願った。

スタッフは男性と交代。
おっさんはジャグジーからでて行った。
何しにきているんだか…。

クロールを頑張ったが、やっぱりおぼれそうな人になっちゃったよ。

うまく泳げるようにがんばりたい。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
夏場はジムのプールも混みますよね!
Posted by まなみ at 2008年07月19日 23:59
泳げるのうらやましい
水には入れるのうらやましい
Posted by 生田生田 at 2008年07月20日 03:57
まなぽん
夏場は混み合います。ゆえにナンパ目的はムカつきます。
Posted by みりん at 2008年07月20日 10:26
生田さん
さあ、体を鍛えるためにスイミングスクールにGo〜ですよ。
Posted by みりん at 2008年07月20日 10:27
わて、冷血動物で
 体冷えると 動けんくなるんですわ かなしぃ 
Posted by 生田生田 at 2008年07月20日 10:55
こんばんは。
会員制だったらスイミング教室もあるんでしょう?
そこでレッスンされたらどうですか?
私も以前もぐることはできるけど~からはじめてなんとか泳げるようになりましたよ!みりんさんもがんばれ~
Posted by at 2008年07月20日 19:35
生田さん
水温が高めでぬるいから大丈夫だよ。
Posted by みりん at 2008年07月20日 23:06
花さん
がんばってきれいに泳げるようになりたいです。
Posted by みりん at 2008年07月20日 23:07
例え無料でも
職場のプールではどうしても泳ぐ気にならない私です。
Posted by まなみ at 2008年07月21日 06:14
まなぽん
わかるような気がします(笑)私もまなぽんの職場では泳げません。
Posted by みりん at 2008年07月21日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい