2008年07月15日

観光?

ジムに行く途中にスポーツドリンクを買おうと薬局へ寄った。

すごい人数の中国人で賑わっていた。

日本の薬局って、中国で流行ってるのかなぁ。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今日、東名阪の御在所S.A.でランチしたら、
黒人の方の一団で賑わっていました。
我が国も、観光が盛んなようですね。
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月15日 23:02
せくしぃぱぱ
金を落としてくれる外人はよいが、そのまま不法滞在は勘弁してほしいです。
Posted by みりん at 2008年07月16日 08:03
うちのPTA役員さんは
マルガリータさんとか
アニータさんとか
国際色豊かです。
Posted by まなみ at 2008年07月16日 09:44
外国の人 オもろい。
白人見ると英語話すと思ってる?
 あるとき、白人の女の子に英語で質問していたのがいた。
 ぜんぜん通じない。フランス人だった。
 これは、不法滞在ではなかったぞ。。
Posted by 生田生田 at 2008年07月16日 15:08
まなぽん
アニータさん、懐かしい名前だ。インターナショナルな感じで楽しそうだね。
Posted by みりん at 2008年07月17日 00:42
生田さん
面白い人をみると外国人に限らず、楽しくなれますよね。
Posted by みりん at 2008年07月17日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい