2008年07月03日

変態毎日新聞

まとめなるものをみたが
これはひどい。

J-CASTニュースがはじめに毎日新聞の変態記事を載せたのかな??

ひどすぎる。

普段から差別差別とうるさくいっていそうな人が日本人を差別、そして陥れようとしてます。

だが、この記事は正しいかもしれない。

きっと、変態記事全部に

毎日新聞社で働く社員は

六本木のレストランで豚を獣姦して食べている!!!


と、記事全部に毎日新聞社の人はとつけていく正しいのかもしれない。

きっと、そうだ。
毎日新聞社の子供が、売春をしているからこういうことが書けたのかもしれない。
していなかったら、書けないモンね。
何年も渡って、毎日新聞社内で起こった変態な出来事をすべての日本人がやっているかのように
書いたんだね。
社内の変態出来事でしたって世界中に流せばいいのに。
社内でおこってなかったら、書いた本人が私の想像で日本人を侮辱していましたと
書くべきである。

毎日新聞社の女子社員ってすごいセクハラにあっていそうだが、大丈夫なんだろうか。

それにしても、日本人全部を侮辱するなよ。そんなに日本がイヤならでておいき!!

変態の親玉は昇進らしいし。
だめな会社だな。


切腹して詫びて欲しいですね。





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんや変な話が多い今日この頃
 いい話ないかなぁ。
Posted by 生田生田 at 2008年07月03日 22:55
生田さん
いい話ほしいですね。美しい日本になるといいなぁ。
Posted by みりん at 2008年07月03日 23:43
見た見た!
理解に苦しむね。
Posted by まなみ at 2008年07月05日 22:56
まなぽん
しかも、書いたオーストラリア人の奥さんは日本人みたい。ひどい奴だよ。もう人間じゃねぇと思った。
Posted by みりん at 2008年07月07日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい