2008年07月02日

鼻がヤバい

会社で内装工事中。いらないものを取り壊したり…。
埃がすごく、何年か前に仕掛けたゴキブリホイホイ(中身入り)が発掘されたりと最悪でした。

鼻を噛みすぎて切れましたよ。あぁ痛い(T_T)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ハウスダストに反応するとは、
 アレルギーやでぇ。
 花粉症とおんなじやでぇ。
Posted by 生田生田 at 2008年07月03日 00:07
パパも、こういう状況下、苦手です。
その場にいたら、
みりんさんと同じ症状で苦しんでいると思います。
そう言えば、学生時代していた
引っ越し屋のアルバイトで、
同じ様な苦しみを味わったけ.....。
色々な、現場があったなぁ.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月03日 00:53
私もほこりはダメです。
3月の卒業式準備で、かび&ほこりくさい紅白幕を出したら、
くしゃみが止まらず、死ぬかと思いました。
Posted by まなみ at 2008年07月03日 09:05
生田さん
花粉症より長く続く分ひどいかも。
マスクが必要です。
Posted by みりん at 2008年07月03日 21:42
せくしーぱぱ
引越のバイトはつらそうです。
汚部屋とかの引越しの手伝いはしたくないです。
Posted by みりん at 2008年07月03日 21:43
まなぽん
カビは人体に悪影響を及ぼしそうゆえ注意ですね。
Posted by みりん at 2008年07月03日 21:43
色々な現場がありました.....。
下駄箱や箪笥などの中から、
皿に載った鶏の手羽先が出て来たり、
家具を含め、部屋のものを全て廃棄との依頼で訪れたら、
新聞や雑誌、カレンダーは、昭和40年代のものばかり。
そして、人が寝ていた様な感の
白い布カバーが掛けられたソファーには、
黒いシミがついていたり.....。(@_@)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月03日 22:01
せくしーぱぱ
せめてゴミは片付けてほしいですよね。
手羽先はないよね…。
黒いシミ…血だったらこわいなぁ。
Posted by みりんみりん at 2008年07月03日 22:45
ご想像通りですぞ、師匠.....。(O_o)WAO!!!
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月03日 23:00
一体なにが(((゜д゜;)))
Posted by みりん at 2008年07月04日 15:35
黒いシミの件です.....。(+_+)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月04日 22:26
こわいですなぁ。
Posted by みりん at 2008年07月07日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい