2008年02月25日

インフルエンザ

会社の同じ部署の人がかかりお休み中。

そして、お昼から体調が悪くなり早退した人も!

ヤバい。私は気をつけるょ。有給ないし。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
インフルエンザはやばいですよね!
まず、うつさないことが原則ですから
みりんさんも熱が出たら、病院へ行って確かめてくださいね
Posted by 花 at 2008年02月25日 21:37
花さん
部長のせいで別の意味で頭痛いです(笑)
Posted by みりん at 2008年02月25日 22:37
我が部署の部下二名が、インフルエンザになりました。
二人は、パパと向かい合わせのデスクです。
内一名は、ワクチンを接種していました。
パパも、ワクチンを接種したけど、ヤバイかも.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月25日 22:38
せくすぃぱぱ
やばいですね。うがいと手洗いはかかさずやりたいものですが、水が冷たくてめげます。
Posted by みりん at 2008年02月26日 09:41
先日の口内炎が予兆だったりして・・・
Posted by 生田生田 at 2008年02月26日 15:44
生田さん
いやぁぁぁぁ!!!!
Posted by みりん at 2008年02月26日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい