2008年01月07日

仕事はじめ

あ〜仕事したくないや。
自宅警備員が羨ましいよ。

働かざる者食うべからず…ゆえに頑張るか。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あっはっは!
みりんさんらしい文にニヤっと笑ってしまいましたよ。
もう17時きっともう少しで終業時間ですよね?
頑張って~(^^)
Posted by ちょこレピ at 2008年01月07日 17:07
こんばんは。
休み明けの仕事はきついですよね。
がんばれ!がんばれ!
美味しいもの食べて・・・
Posted by 花 at 2008年01月07日 19:25
自宅警備員も
 給料安いという話もあるんやけど・・
Posted by 生田生田 at 2008年01月07日 20:00
ちょこレピさん
何とか頑張りました。
17:30が終業時間です。


花さん
美味しいもの食べたいです。
昨日食べたけど、まだ食べたいです。

生田さん
自宅警備員=ニート
ゆえに、収入はないですが休みだけはある。
Posted by みりん at 2008年01月07日 21:30
年賀状に、
 「毎日が日曜日」と書いてきた人がいた。
私もそれに近いけど、
 毎日が日曜だけど、毎日がお仕事・・ だった
Posted by 生田 at 2008年01月07日 21:58
生田さん
毎日が日曜日のお友達は羨ましいです。
でも、何かしていないとボケそうです。
生田さんは自営業ゆえ、年中無休では??
Posted by みりん at 2008年01月07日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい