2008年01月06日

ハロッズ

アップルパイです。
優しい甘さとほんのりシナモンがきいて美味しかったです。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
選択の後の お茶
 良いですねぇ・・・
 お天気もよかったし。
Posted by 生田生田 at 2008年01月06日 21:14
生田さん、最後の正月休みはまったり過ごしたいですよ。
Posted by みりん at 2008年01月06日 21:36
今日から 本格的に お し ご と
疲れるなぁ。。。。
Posted by 生田 at 2008年01月07日 09:38
社長の挨拶が嫌だよ。
今、お疲れ中。
Posted by みりん at 2008年01月07日 10:13
林檎には、シナモンですね!
香の絡み合いが、絶妙ですし!
ところで、社長さんのご挨拶、終わったのですか?
パパは、未だだよ。
っで、パパも挨拶するらしいが.....。(;´_`;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月07日 10:23
せくすぃぱぱ
林檎にシナモンは嫌いな人もいるけど私は好き。
社長の話、ぼ〜としていたら終わりました。パパさん、大変だねぇ。
Posted by みりん at 2008年01月07日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい