2008年01月03日

ザ・実家

実家の猫。
会うたびに太っている、メタボリックなにゃんこです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ニャンコ、気持ちよさそうに眠ってるね♪
寝顔が、物語ってるよ!(=^u^=)ニャウ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月03日 23:36
どこもかしこも
 猫ちゃん、丸いなぁ。。。。
 なんでやろぉ???
Posted by 生田生田 at 2008年01月04日 00:00
わ、私の写真かと思ったw
というわけで今年もよろしくお願いいたします
Posted by まなみ at 2008年01月04日 00:16
どこのにゃんこも一緒なのかしら・・・・
私の実家にいるミックもさらに太って現在8キロだって・・・・・
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年01月04日 12:26
せくすぃぱぱ
いつも寝てばかりで運動しないからデブです。

生田さん
ガリガリより丸い方がなごみます。
Posted by みりん at 2008年01月04日 23:28
まなぽん
ぃゃ、あなたこんなに太くないでしょ。こういう話題は冗談で言えるうちが花だと思う。

とんちっちさん
大きい猫ちゃんですね。抱き心地がよさそうだ。
Posted by みりん at 2008年01月04日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい