2008年01月02日

正月早々

エホバきた

『私たちは奉仕をしてます』

インターフォンごしに奉仕とか言われてもなぁ。

私『間に合ってます』
何が間に合ってるんだか…。

『人々の幸せを願い…うんたらかんたら』

話長い(-д-;)

おまいさんたち、私の幸せを願うといいですよ。

ポストに本が入ってた。いつもより分厚かった。

新春増刊号!?

それにしても表紙に新年早々に【死】とか書いてあるよ。縁起悪いなぁ!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あはは、面白い!ヾ(゚∇゚*)オイオイ
奉仕してるんですね~。。。

今年も楽しませて貰います。
よろしくお願いいたします(^o^)丿
Posted by manamana at 2008年01月03日 00:51
manaさん
こちらこそ、よろしくお願いします。迷惑な訪問者ですがネタにはなるから許せます。
Posted by みりん at 2008年01月03日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい