2007年12月31日

雪ダルマ

松月の和菓子です。
おもちの中に白餡が入っています。


今年も最後ですね。
来年もよろしくお願いします。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
かわいいなぁ

 あの餅つき機で作ったんですかぁ・
 あれやったら
  このダルマちゃんが何にかに。。
  白餡がぁ・・・

 いいお年を。

  
Posted by 生田生田 at 2007年12月31日 19:38
こんばんは。
実家にはもう帰られたんですか?
みりんさんのブログは食べ物がおおいですよね、最後の夜もおまんじゅう・・・・
美味しそう
来年もよろしく・・・良い年でありますように
Posted by 花 at 2007年12月31日 19:43
食べちゃうのがかわいそう!

みりんさん、今年はありがとうございました!
来年もよろしくね。
元日に、雪組行ってきま〜す♡
Posted by ダニーママ at 2007年12月31日 21:55
生田さん
購入してきたものですよ。
じぶんじゃできないですよ。

花さん
食べる事が楽しみです。
コチラこそよろしくお願いします。

ダニーママさん
羨ましいです。
元旦に行けるなんて。
ぜひ、宝塚レストラン内のポトフを食べてきてください。
Posted by みりん at 2007年12月31日 23:49
生田さん
購入してきたものですよ。
じぶんじゃできないですよ。

花さん
食べる事が楽しみです。
コチラこそよろしくお願いします。

ダニーママさん
羨ましいです。
元旦に行けるなんて。
ぜひ、宝塚レストラン内のポトフを食べてきてください。
Posted by みりん at 2007年12月31日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい