2007年12月30日

自分にご褒美


今日は掃除頑張った。
もう晩ご飯は作りたくないから、ラシックの飛騨牛の丸明で
【飛騨牛のたたき定食】食べてきました。
名前が少し間違っていそうだ。

肉が柔らかくて美味しかったです。
茶碗蒸しの中には、うにも入っていました。
あ〜美味しいものを食べると幸せです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
飛騨牛っ!?
美味しそう・・・
掃除してると料理も面倒ですよねぇ
そんな私はサッポロ一番みそでした
味気ない~(T_T)
Posted by もぐちゃ at 2007年12月31日 01:56
もぐちゃさん
サッポロ一番、しばらく食べてないです。掃除すると軽くすませるか外食になりがちですよね。
Posted by みりん at 2007年12月31日 10:41
みりんさん、
今頃、のんびりしているのかな?
パパは、一昨日、ロースとビーフを失敗したので、
この牛肉のたたきを見て、リベンジをと思っています。

さて、今年も、あと僅かです。
いつも、楽しい記事にコメント、ありがとうございました!
来年も、本年同様、宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2007年12月31日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい