2007年12月28日

しまった!

冷蔵庫にあったヨーグルト食べたよ。
賞味期限が5日すぎていた。

しかも、ビオチャレンジ!こんなチャレンジはやめてくださいと言われそうだょ。

頑張れ!私の胃袋!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
負けたら、どないしまんの?
 もうじき正月でっせ。
どうも、ちょこレピさんもそうやったけど
 勇気あるなぁ。。。
  好奇心旺盛だけで止めておいたほうが・・・
Posted by 生田 at 2007年12月28日 23:45
生田さん
だって、食べた後に気がついたんだもん。
こんな時ほど神頼みかな(笑)
Posted by みりん at 2007年12月28日 23:52
負けたら負けたときでんなぁ。
 正月は、病院ほとんどお休み。
 薬 用意しておく?? 
  もう飲んだやろか  そうやろな
Posted by 生田生田 at 2007年12月29日 10:09
生きているって素晴らしい♪
人間丈夫にできているもんだね。
Posted by みりん at 2007年12月29日 17:38
私もチャレンジしてみたい!
賞味期限なんてクソクラエだ!
Posted by まなみ at 2007年12月29日 18:18
こんばんは。
5日間ぐらいなら大丈夫ですよ。
牛乳だって過ぎてから飲んでるから
Posted by 花 at 2007年12月29日 19:33
大丈夫!
パパも、賞味期限切れBioにチャレンジ中ですよ〜♪(^ヘ^)v
Posted by bigsexybigsexy at 2007年12月29日 23:16
まなぽん
できれば、切れる前に食べたいんですけどね。計画的に買い物をせねば。


花さん
結構、大丈夫なものですよね。
牛乳は、ヨーグルトみたいになったときは流石にすてました。

せくしーぱぱ
体が弱っている時はオススメしません。
お通じが別の意味でよくなりそうな予感です。
Posted by みりん at 2007年12月29日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい