2007年12月28日

【KitKat】とちおとめ

サークルKで買ったよ。
アポロチョコのイチゴの味。
とちおとめとは私の舌ではわかりませんでした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
とちおとめキットカットですね。
bigsexyさんのブログにも載ってました。
言われてみれば、苺っていろんな品種がありますけど、お菓子にするとなんの品種かなんてわからないですよね~。
きっと私の下にもとちおとめの味がわからないかと思います(^^;
Posted by ちょこレピ at 2007年12月28日 15:09
ちょこレピさん
使ってなくてもわからないから使用してなさそうです。
Posted by みりん at 2007年12月28日 18:34
パパも、味は、ただの苺味としか感じませんでしたが、
香は、とちおとめでした。
何時も、スーパーの苺売り場から香る匂いでしたから.....。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2007年12月28日 18:34
せくすぃぱぱ
香りを感じられたとは流石パパさん。
私は鼻づまりで何も感じなかったです(>_<)
Posted by みりん at 2007年12月28日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい