2007年11月25日

モーターショ〜

いってきました。
写真は六千万近くもするマイバッハ。
車内もゴージャスでした。
真面目に買おうとしていた人が説明受けていたよ。いやー金持ちってすごいね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
この前の記事のGT-Rといい、
みりんさんは、車好きですね!
パパは、モーターショーには、
二十年以上行っていません。
最近は、ショールームにも.....。
Posted by bigsexy at 2007年11月25日 18:13
真面目に商談だなんてすごーい!
6000万ってかなり良い家が建つ値段ですよ・・・
よっぽど儲かってる社長さんかな?
Posted by もぐちゃ at 2007年11月25日 21:21
せくすぃぱぱ
車好きですよ。みるのは(笑)結構楽しいです。車種にもよりますが。パパさんもたまにはいってみると楽しいですよ。
Posted by みりん at 2007年11月26日 10:54
もぐちゃさん
マイバッハを所有している人と是非知り合いになりたいものです。
金の余っているところってあるんですね。
Posted by みりん at 2007年11月26日 10:56
みりんさん、
Happy Birthday!(o^^o)
パパと同じ、11月生まれですね!

みりんさんにとって、
素敵な年を過ごせる様、祈っています♪
今後とも、宜しくお願い致します!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年11月27日 01:45
パパさんありがとうございます。
素敵な一年になるとよいなぁ。
Posted by みりん at 2007年11月27日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい