2007年11月25日

偏頭痛

寒いとどうにも、頭痛がひどい。
朝から、頭痛と鼻水とくしゃみが!?

…風邪なのか??

今日は、スポクラのプールでクラゲになって
ゆらゆら、たゅたゅしていようと思ったのに。。。。

諦めて寝てました。

でも、やっぱりせっかくの休みが勿体無くって、松坂屋美術館に
キスリング展】を観にいきました。

色鮮やかな色彩がきれいでした。
人物は、目が寂しそうな感じがしました。気のせいかな。。
久しぶりに見ごたえがありました。
あぁ、疲れたよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
みりんさん、お加減如何ですか?
パパは、鼻水、喉痛良くなりましたが、
耳鳴りが酷く、たまりません.....。(´。`)
Posted by bigsexy at 2007年11月25日 18:15
こんばんは。
みりんさん、よく美術館いかれますね。
絵に興味があるって前にも言ってみえたけど
私もきょう、箱根でピカソの絵見たけど
やっぱり、この人の絵ってわからない?
風邪はやってますから、お大事に!
Posted by at 2007年11月25日 23:28
せくすぃぱぱ
薬を飲めば気合いであとは治る程度だから大丈夫です。
パパさん、耳鳴りが気持ち悪そうです。早くよくなりますように。
Posted by みりん at 2007年11月26日 10:46
花さん
美術館はルーブルにいってしまうほど好きです。
ピカソの絵は究極の二次元アートな気がします。後ろ姿も前にかいてあったりします。
だが、どこがいいのか私にもわかりません(笑)
Posted by みりん at 2007年11月26日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい