2007年11月09日

11月なのに

街はXmasムードだよ。
早いよ!
テレビではバレンタインチョコのお披露目会のことを行っていた。
儲けよう!とする気持ちが先走りしすぎです。

そんなわけで、写真をお正月チックな【南天の木】をのせてみたよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんてんこった!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月09日 22:42
気が早いなぁ・・

 そのうち、時間よ止まってくれって
 言いたくなるよ。
Posted by 化石こと生田 at 2007年11月09日 22:45
会社のクリスマスツリーを設置しましたよ。
寒くもないのにクリスマス・・・
言われてみれば何かおかしい
Posted by もぐちゃ at 2007年11月09日 23:14
我が家にも南天の木ありますよ。
早く、冬休みになって欲しいですが、
仕事の重要案件があり、まだまだって感じです....。
Posted by bigsexy at 2007年11月10日 00:07
11月に入ると会社のBGM(有線)がクリスマスソングに変わるんですが、
さすがに今年はまだ変わっていません。
有線さんもこの「暑さ」に気を使っているんでしょうか??
Posted by ダニーママ at 2007年11月10日 00:40
バクチャン
久しぶり!Xmasで殿方はクルシミマスになりそうだね。
Posted by みりん at 2007年11月11日 07:23
生田さん
別の意味で時間が止まってほしい私です。女性はお肌の曲がり角やらねぇ。
Posted by みりん at 2007年11月11日 07:24
もぐちゃさん
ツリー設置お疲れ様でした。私的には12月入ってからでよいと思うのですが。
商売根性ムキだしで季節感をなくすのは残念です。
Posted by みりん at 2007年11月11日 07:30
せくすぃぱぱ
仕事大変そうですね。年末にむけて頑張りましょう。
Posted by みりん at 2007年11月11日 08:03
流石にこの気候でXmasソングはねぇ。
12月入ってからにしてほしいです。でも街が明るいと治安的には少し安心です。
Posted by ダニーママ at 2007年11月11日 08:05
いやいや
お互い 年々 『 来る シミ 増す 』
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月11日 14:03
バクチャン…
マジで、悩んでるんですよぉぉ(><)
Posted by みりん at 2007年11月11日 21:13
来るもの 拒まず!

けれど、、、オッサンと お姉さまじゃ 立場が違うのが、

          『 難点 』
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月11日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい