2007年11月07日

中日友の会

来年の宝塚花組公演、トップお披露目のチケットが、厳選なる抽選の結果、落選しました、と手紙がきた。
先月から友会に入ったのだが、そんな競争率が高いのかなぁ。
当選する人はヤフオクで売る人が多かったりする。席番チェックして会員だったら今後当たらないようにしてほしい。
専業主婦でせこい旦那と結婚し、ろくにおこづかい貰ってないのか?金稼ぎのための主婦が自慢げにテレビで語っているとムカつく。

もしくは、中日劇場の職員が売っていそうな予感。

はずれたから、被害妄想炸裂だ。

とりあえず、転売屋は死んでください。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
女の戦いは怖い!!
Posted by 化石こと生田 at 2007年11月07日 13:49
生田さん
えぇ怖いですよ。
ダフ屋はだいたい男だよね。こんなことでしか稼げない人は、屑だなぁと思います♪
↑やはり怖い
Posted by みりん at 2007年11月07日 14:53
そんなにチケットとるの難しいですか?
私はいつも人まかせでいってるので
わからないけど、大変ですね。
Posted by at 2007年11月07日 19:28
みりんさん、宝塚のチケ取りの厳しさを
初体験されましたね!
厳しいんですよ、
人気の公演ほど、厳しいんです・・・
来週は私のほうも活動開始します。
お互い頑張って、そろって良席で観ましょう♪
Posted by まなみ at 2007年11月07日 20:57
花さん
宝塚は結構チケット難みたいです。
次は電話だ。
頑張ります。

まなぽん
お互い頑張っていい席でみたいですね。
欲をいえば席の近くをジェンヌが通ってくれるといいですよね。
Posted by みりん at 2007年11月07日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい