2007年11月06日

ぶっちぎれ

会社のリボン式のプリンタですが、どーも印字がかすれてると思ったらリボンに穴が!?
リボン交換して、さあ印刷しよう♪としたらまた印字がかすれてる。リボンが回転せず切れた...... ( ̄□ ̄;)!!

流石はパワハラ部長推奨のリサイクルリボン。

安くても使えなきゃ、かえって高くつくと思うのだが。

あぁ〜今日は印刷を諦めたよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あぁ・・・ 下手するとプリンタのヘッドピン折ってしまいますよ。
 これは致命的な問題になるので、修理代一番高いところ。
 お気をつけください。
Posted by 化石こと生田 at 2007年11月06日 16:15
こんばんは。
そろそろ年賀状の印刷時期だけど
インク大丈夫かな?
かすれた色では・・わたしもチェックしなければ
Posted by at 2007年11月06日 18:12
みりんさん、こんばんは。
私の会社でも、エプ○ンのインクは高いので、正規品じゃないのを使ってみましたが、
確かに価格は1/10位なんだけど、インクが10倍の速さで無くなってました。
「ほな、いっしょちゃうん!」っという意見でまた正規品にもどしましたよ。
Posted by ダニーママ at 2007年11月06日 21:59
生田さん
うひゃー。会社のなので一応、保守に入っているみたいなので壊れても安心??

花さん
おうちのプリンタは絶好調です。
年賀状…そろそろですね。
どういうのにしようか迷い中です。

ダニーママさん
正規品でないと、目詰まりしたりといいことをききません。
やはり、安いのは値段なりということですね。
Posted by みりん at 2007年11月06日 22:51
そうそう 
 非正規品は、故障しても保証対象にならないのでご注意を。
 ばれなければ」なんて思わないほうがいいですよぉ。  昔、プリンタの修理もしていたぁ

 インクの場合は、目詰まりで住むと思いますが、リボンは致命的になるケースがあるので。
Posted by 生田 at 2007年11月06日 23:05
生田さん
ありがとうございます。部長に言っておきます。聞いてくれるかはわかりませんが。
Posted by みりん at 2007年11月07日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい