2007年10月25日

宝塚チケット

ようやく届いた、11月11日【宙組】バレンシアの熱い花、中京大学文化ホールであるのだぁぁ。
B席しかとれなかったけど、なんと三階の1列目。
うれしい。
前の人の頭が気にならないです。

それにしても宝塚チケット、ギリギリにしかこなかったりするから不安です。
やっぱり、転売する人がいるからかなぁ。
見もしないチケットを取って、転売するのはやめてほしいです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
いや~正直おどろきました。このマニュアルの中身はかなり凄いです。こういう勉強法なら、成績上がるのも納得がいくわ。タケちゃん、実は、某予備校で、講師をやってるんですよ。いわ...
不登校の子が、90日後に学年トップの成績をとった!!【タケちゃんの気ままに生きる】at 2007年10月26日 02:40
この記事へのコメント
へぇ・・・・
 今は大学のホールで宝塚?
   なんて、トンチンカンな人がいそうですねぇ。

 大昔は、御園座で見たことあるよ。
 それもただで。(子供だったkら、紛れ込み)
 楽屋に行ったこともある。
  記憶では、伯母が誰かさんの大ファンだった)

 それにしても、転売で稼ごうって?
 ダフ屋をネットでしてるってとこかな?
 そのうち法律で・・・
Posted by 化石こと生田 at 2007年10月25日 22:45
チケット ゲットできておめでとう!
転売といえば、ダニー姉がどうしても行きたいと思っていた春野さんの東京の千秋楽のチケット、
やっぱり正規ルートでは購入できませんでした。
そこで、ヤフオク見たら、前のほうの列の真ん中あたりの席、希望価格50万円くらいで出品しているヤカラがいました。
それも何枚も。
絶対許せん!
入札しているバカもんもいるのにはあきれました。
結局ダニー姉は東京千秋楽あきらめたようです(^_^;)
Posted by ダニーママ at 2007年10月25日 22:59
生田さん
名前が中京大学になったんだよね。
前は名古屋市民会館だった。
御園座でもやっていたことがあるんですね。
ただ、素敵な響きですね。

転売で稼ぐのは、ダフ屋みたいなものですね。主に、暇な専業主婦が家事もせずにやっているらしい。
Posted by みりん at 2007年10月25日 23:06
ダニーママさん
千秋楽は転売が多いですよね。
何枚も50万ってその人むかつきますよね。
私は、あきらめてDVDでも買おうかと思ってます。
宝塚は金持ちマダムがいて入札しちゃうから味をしめるんだろうなぁ。
Posted by みりん at 2007年10月25日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい