2007年10月11日

ピラティス

スポーツクラブでやったよ。
肩甲骨を意識してやるっぽい。
下半身は常に引き締めたまま。

正直つらい。

先生「息をすってー、はいてーはいてーはいてー」

どこまで、はくんだよ!

辛かったので、こっそり息をスピーっと吸う。

ヨガっぽい感じですが、筋肉を良く使いました。
足もプルプルしちゃってます。

先生「はい!もう3セット頑張ってくださーい」

先生、私の方をぢっとみてます。
これは、辛くてもあげている足を降ろせない顔16

なんとか、頑張りました。

こんなに私って、体硬かったのねって思ったよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
???≪?祉???c?障?潟?????倶キ???肴?鐚????????御??????昆????絮?????篋?????腓冗?激?????鐚?????査?糸????????眼??????絎?????????????充絅潟???ユ?????ャ?????????????????糸????鴻?????????糸????鴻???若??鐚?鐚?
荳?蚕?????荳??????≪?祉???c?障?割?????腓冗?激?????絎??f????倶キ?鴻???若???糸???【荳?蚕?????荳??????≪?祉???c?障?割?????腓冗?激?????絎??f????倶キ?鴻???若???糸???】at 2007年10月12日 13:11
エボリューション今だけ22800円
スレンダートーンエボリューション【スレンダートーンエボリューション】at 2007年10月15日 15:48
20回で目に見えること ピラティスを10回やって、なんとなくからだに違いを感じ...
20回で目に見えること【ピラティスしようよ!東京発ピラティス情報de心と体の美をGET】at 2007年10月15日 17:41
この記事へのコメント
こんばんは。
フラのレッスンも上半身は動かさず
下半身のみでそれもほとんど
膝は少し曲げた状態をキープ
けっこうつらいですよね、だけど
パウスカートで見えないので
ときどきごまかしますけど
みりんさんがんばって~
Posted by at 2007年10月12日 20:12
みりんさんがんばってますね。
イケメン先生でしたよね〜。
Posted by ダニーママ at 2007年10月12日 21:06
花さん
膝を少し曲げた状態は厳しいです。ダンス前のストレッチもきついです。でも頑張ります。

ダニーママ
イケメン先生はダンスの人ですが、相変わらずマダムに熱烈アタックをくらってます。
Posted by みりん at 2007年10月12日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい