2007年10月08日

東京大劇場

はじめての東京大劇場♪はじめての月組公演。
今、帰りの新幹線の中で書いていますが、すごい楽しかったよ。
感激した観劇日記は明日に更新します。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お帰りなさい♪
でも、宝塚を見るために、日帰りですか?
明日から、仕事だから、しょうがないか.....。
あぁ、憂鬱だなぁ.....。
Posted by bigsexy at 2007年10月08日 22:07
マジシャンいかがでしたか?
今夜スマスマに瀬奈さん出演されてましたね!
ダニー姉は、昨日は大阪に雪組、
今日は宝塚に花組と、巡回しています。
Posted by ダニーママ at 2007年10月08日 23:26
みりんさん、昨日までは近くにいらしてたんですね~。
東京大劇場でのお話待ってます(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年10月09日 14:25
せくしーぱぱ
今日は疲れました。
ふひー。

ダニーママさん
マジシャン面白かったです。スマスマにでていたのは感動しました。
大阪は、シルバーローズですね。花組のチケットよくとれましたね。

ちょこレピさん
そうです。実は近くにいたんです(笑)
有楽町、はじめていったのですが雰囲気が好きなので今度ははやめにいって散策したいです。
Posted by みりん at 2007年10月09日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい