2007年10月04日

スポクラ

おなかに授かったメタボリックちゃんを出産するために
通い始めました。

今日、ダンス教室的なものがありましたが、
はじめのストレッチから体が曲がりません。
横を見ると、おばちゃんなのにぺたーって又割りできてるし。

やべーよ、私顔13

先生が、結構なイケメンですよ!っていうからやったんだけど…
顔覚えてない。
だって、それどころじゃなかったもん。

これ、なんの部活動だよ!?
ってほど、汗かきました。

これほど、運動すれば血圧も高くなったはず。
上が117、下が68
それほどでもないのがなぁ。

もっと頑張ろうと思ったけど、くじけたので帰ったよ。

次は水泳にチャレンジしたいです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
まさに『目からウロコ』でしたね。

生涯痩せているための実践コース
http://diet-jissen.seesaa.net/
HOT&COOL・バランスダイエット法 【】at 2007年10月06日 07:50
この記事へのコメント
みりんさん、体固いんですか?
ダニーママも半端じゃなく固いです。
イケメンインストラクターならダニーママも行きたいなあ(^○^)
Posted by ダニー at 2007年10月04日 23:43
ダニーママさん
体かったいですよ私(^_^;)
イケメンでも、みている暇がないくらいの動きでした。
Posted by みりん at 2007年10月05日 14:07
こんばんは。
最初から無理すると長続きしませんから
徐々に体をならしながら、楽しんでくださいね。プールのインストラクターも泳ぎがうまいので、イケメンに見えるかも?
Posted by at 2007年10月05日 20:26
みりんさん、ダニーママさん!
パパも、皆さん同様、身体が硬いです。
子供の頃から、柔軟体操が苦手でした.....。
以前、パワーヨガの講習へ、wifeと出掛けた際、
足が広がらないのは、我が夫婦だけでした!
っということで、一日坊主となりました.....。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年10月06日 02:08
花さん
プールのインストラクターが男性だったらドキドキです(≧Д≦)
無理をせず地道に頑張ってほしい。
Posted by みりん at 2007年10月07日 00:18
せくすぃぱぱ
一日坊主とは!?もう少し頑張りましょうよ。私は頑張るよ。たぶん(笑)
Posted by みりん at 2007年10月07日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい