2007年10月02日

おっぱいデー

今日は昼から会社を休み、色々と用事を済ませる予定でした。
いったん家に帰ったら…
ミシン売りに出くわす。
軽く断った後、銀行へ…。

そして、買い物へ。

キャッチセールスにつかまる。
きいたこともない化粧品だった。
あいにく私は、三越のコスメティック&ヤングファッションポイントをためているので
三越以外では買いません!と断る。

そして、ユニクロへ…
安くなっていたパンツを購入。
ジーンズも購入。

あとは、スポーツクラブ用の靴も買ってと用事は済んだわけですよ。

…で帰り道、

なにやら、ちょっとごつく、体を斜めにして走ってくる男性が私のほうに向かってくるではないか!?

「おっぱい!おっぱい!おっぱい!」

男性はそう叫んでいた。
ジョギングの時に、「いち、に」と掛け声をするのが
全部おっぱい!!!!!!
あきらかに、おかしな人です。
そして、私の顔を覗き込んだので無視。
触られたら、フルボッコにしようと思ったのですが
男性は新たなるターゲットをロックオン!

「おっぱい!おっぱい!おっぱい!」

と叫びながら消えていった。

何だか今日は疲れたよ…。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
?ゃ???渇??茵????с???障?????ゃ???渇??茵?鐚?篁?О鐚????????ゃ???潟?違???若??鐚??吾?c?鴻?潟???ゃ???潟???????激?с?????潟?違?祉?潟?帥?若??腟??駈????ゃ?????茵??с??
???c?????ゃ???????帥?ゃ???????c?宴???????????帥?ゃ...
?ゃ???渇??茵????【?ゃ???渇??茵????】at 2007年10月03日 02:23
この記事へのコメント
いやぁ 昨日のお返しでしょう。。

 今日は、別なものに当たったのですよ
 トンボにあうとよかったですね。
Posted by 化石こと生田 at 2007年10月02日 23:07
生田さん
今日は別なものに当たったみたいです。
変態とセールスは勘弁して欲しいです。
そして、帰ってからユニクロのパンツをみたらSサイズを購入したのに、XLが!?
とんでもないアメリカンサイズが入っていました。
Posted by みりん at 2007年10月02日 23:28
怖い思いと同時に、不気味な思いをされたのですね.....。
記事を読んだパパも腹立たしく感じました。
何はともあれ、Media Cat IDOLの
みりんさんが、無事で、ホッとしました!
Posted by bigsexy at 2007年10月03日 01:04
ごめん、それ私です。
おっぱい!おっぱい!おっぱい!
Posted by まなみ at 2007年10月03日 19:46
せくすぃぱぱ
たぶん精神面で異常なお方かも。家族の方は管理してほしいよ。

まなぽん
おっぱい。同姓なのに巨乳チェックはかかせません。( ̄―+ ̄)ニヤリ
Posted by みりん at 2007年10月03日 23:50
おはようございます。
最近、精神面でおかしな人が多いです。
それだけ社会環境が劣化していると思います。ストレスからくると思いますが
みりんさんなら大丈夫!
まずいらいらをためないことかな?
Posted by at 2007年10月04日 08:31
精神的に疲れた一日でしたね・・・。
セールス、までは許せるとしても・・・その
叫びながら走ってくる奴はなんですか!?
触られなくてもフルボッコにしていただきたかったです!
世の中のために~!
Posted by ちょこレピ at 2007年10月04日 14:03
えーーーっ!
昨日、仕事から帰ってテレビつけたら、アニメの中で同じように、
「おっぱい!おっぱい!おっぱい!」って言いながら走っているの見ました。
偶然なのか・・・、それともその異常者は、そのアイメのファン?
たしか、『アイシールド21』っていうアメフトのアニメです。
Posted by eiko at 2007年10月04日 21:23
花さん
ストレスというか…元からおかしな人って
かんじでした。

ちょこレピさん
日本は加害者に優しい国なのでフルボッコにすると、警察から過剰防衛の説明を受けてしまいます。
痴漢をちょっとこらしめただけなのに…。

eikoさん
まさか、アイシールドのファン!?
迷惑なアニオタだったかもしれない。
Posted by みりん at 2007年10月04日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい