2007年09月23日

麻布茶房



イオンの中にある麻布茶房でお茶しました。

写真は、クリームスイートポテトです。
あつあつのスイートポテトにアイスクリームがのっています。
トッピングは黒ゴマにしました。
うんまいです。ポテトにアイスをのっけて食べるととても美味しいです。

そして、おごってもらいました。

ありがとーーーーーーハート3


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
旨そうだ♪
みりんさん、おごってちょ!(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年09月23日 19:11
>そして、おごってもらいました。

美味さが倍増しますね~。
魔法の調味料です。
Posted by 景虎 at 2007年09月23日 19:26
こんばんは。
やっぱり、秋かな~
おいしそうなものがどんどんでてきます!
もう少しの辛抱かな????
Posted by at 2007年09月23日 19:40
せくしーぱぱ
今の私には、うまい棒かチロルくらいしか…。
(TωT)

景虎さん
ただほど安いものはないです。
まさに、うまさ倍増ですよ。

花さん
もう少しの辛抱です。カモン給料日。
そして、ダイエット頑張ります。
Posted by みりん at 2007年09月24日 00:03
とってもおいしそうですね。
熱々のスイートポテトにアイスクリームがのってるなんて・・・
驚きの組みあわせ!!
そういえば、前にアイスクリームの天ぷらって食べたことありますが、
やっぱり驚きの組み合わせですよね。
Posted by るな at 2007年09月27日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい