2007年09月22日

創価学会

実家のお話ですが、宗教の勧誘がたまにくる。

うちの父親と長々と話す創価の人。

聖教新聞って創価だったんですね。
てっきり、キリスト系かと思ってました。
響きがね…。

…で、父と創価。
学会のよさ?を語っているであろう、父は聞いている。
忘れっぽい父にこんなに一生懸命話している。
一通り話が終わった頃に父の一言

「そーか、そーか」

ぉぃ!オヤジ!!!
話の内容、全くわかってないだろう。
最後に駄洒落だよ!

創価学会…おつかれさま!
もう、来なくていいよ。


この記事へのコメント
いいお父様ですね。
 私の父は どんな対応するだろう?
Posted by 生田 at 2007年09月22日 22:59
さすがみりんさんのお父様!
ナイスです♪
Posted by eiko at 2007年09月22日 22:59
それから、ちゃんと見てますよ~ [壁]_・)チラッ
時々更新してるみりんさんのマメさがうかがえます。
Posted by eiko at 2007年09月22日 23:06
生田さん
なんというか、とぼけた父です(><)


eikoさん
またきたら、駄洒落を聞かされそうです。
とりあえず、ラベル欄は関係ないことをかいてみようかと思ってます(笑)
Posted by みりん at 2007年09月22日 23:31
なぁーんだ!
みりんちゃんの駄洒落&オヤジギャグ大好きは、お父様譲りだったのかー
おーし!お父上には、負けないぞ〜

今日はなんか、爽快な気分…
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月23日 02:34
バクチャン
実は母もこんな感じだったり(^_^;)つまらない親父ギャグで大笑いしてるょ。
爽快な気分(笑)
Posted by みりん at 2007年09月23日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい