2007年09月14日

カントリーマアム【焦がしキャラメル】

袋を開けると、キャラメルの香りがします。甘すぎることなく、美味しかったです。
カントリーマアムの中でもお気に入りになりそうです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
カントリーマームはクッキーの中でもしっとりとして美味しいですよね♪
しかも焦がしキャラメルとはそそりますね~。
こちらまで香りが私してきそうです(^^*
Posted by ちょこレピ at 2007年09月14日 16:00
こんばんは!
カントリーマアムはときどき買います。
月1回夜7人ぐらいのメンバー乙女会なるものやってます。
お茶うけにクッキー出しますよ。
乙女っていう年でもないけど、そんな名前がついてしまいましたが・・・
わいわい、とおしゃべりしますよ
Posted by at 2007年09月14日 20:39
キャラメル系好きです♪
いいよね~
Posted by まなみ at 2007年09月14日 21:47
みりん師匠!
記事アップしたら、何と同じネタでした♪
美味しいかったですね、このマアム!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年09月14日 22:05
ちょこレピさん
不二家が駄目になったときはどうなるかと
思ったのですが、ホット一息です。
いい香りでした。

花さん
乙女会、女性は何歳になっても乙女ですよ。
皆様で今度是非どうぞ。

まなぽん
キャラメル系はおいしいですよね。
でも、ソルティキャラメルラテなるものが、タリーズコーヒーからでていましたがどうなんだろう…。
今度、試してきます。
Posted by みりん at 2007年09月14日 22:12
せくしーぱぱ
ほほう、奇遇ですな。
これはあたりですよね。
Posted by みりん at 2007年09月14日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい