2007年09月13日

鬱病?

昨日は安倍首相が辞意を表明されました。
目付きがうつろだ…。大丈夫か?ゆっくり休んでください。
まー辞めろ!と言いまくっていた民主が
『辞めるなんて無責任』
と言っているし。どっちだよと。民主は典型的ないじめっこだね。とりあえず政策に何でも反対!
まるで、いちゃもんつけているチンピラのようです。


まぁ不快なネタはさておき、写真は会社の近くでみかけた、にゃんこ。
かわいかったです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ほんとそう思う!とりあえずなんにでも反対していちゃもんつけて、国会ってただの駄々っ子の集まりみたいだよね
それにしてもクロちゃんカワイイ~
もっと近くで見たいね~(*^。^*)
Posted by ここほれにゃ at 2007年09月13日 22:11
ここほれにゃさん
いい加減に皆で協力して欲しいと思う国会です。
クロちゃん、たまに日向ぼっこしてます。
他にもクロ猫がもう一匹います。
Posted by みりん at 2007年09月13日 22:25
心と体は 強くありたい。

とはいえ、
 猫ちゃん、じっと見つめないで。

 私も入院になるかも 
  なんてことは今のところなしです。
Posted by 生田 at 2007年09月13日 23:00
生田さん
私は来週から入隊予定です。ビリー隊長の元に。
お互い鍛えて丈夫な体を保ちたいものですね。
Posted by みりん at 2007年09月13日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい