2011年02月08日

【宝塚星組】愛するには短すぎる /ル・ポァゾンⅡ

更新が遅れました。
実際いったのは6日です。そして、久しぶりの宝塚。

もーワクワクです。

「愛するには短すぎる」は主人公が留学先からNYに帰るまでの船内での出来事のお話。
うん、確かに短いよね。

そんな短い時間で、幼馴染にあいラブロマンスが!
そして、船内で盗難事件が!
などなど、色々とあり笑いのある楽しい舞台でした。

正直、演出が正塚先生だったのですごく重苦しいまじめな話かとはじめ思っていました。
ごめんなさい。
よく笑えた舞台でした。
特に未沙のえるさんがいい味をだしていましたよ。

さてさて、トップ男役の柚希礼音(ゆずきれおん)さん。
久しぶりに聴いた彼女の歌声は、前よりうまくなってるー。
そして、トップとしての迫力も以前より全然でてるし、すごい努力しているのねと思いました。
などとあまり観劇しない私が偉そうに語るのもおこがましいですが。

トップ娘役のねねちゃん。相変わらずうまいです。
この子はどんな役もそつなくこなしているように思えます。

何も予習していかず、話の内容も全然知らないまま観ましたが
ずっとワクワクして笑ってみられた「愛するには短すぎる」でした。

お金にゆとりがあれば、またみたい作品でした。  

Posted by みりん at 09:50Comments(4)TrackBack(0)宝塚・その他観劇