2007年07月09日

懐かしい



メロンシャーベットです。
99ショップで見つけました。



中は、夕張メロンを思わせる色合いです。

昔と同じ味でした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
夕張メロン食べたことありますか?これはかなり旨いです。食べたらやめられませんね。夕張メロンは全国的なブランドです。夕張メロン(ゆうばりメロン)は、北海道夕張市を産地とする...
北海道夕張メロンの完熟メロンお土産にも最高ですね、食べたらかなり旨いです 甘みが違います【北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介】at 2007年07月24日 13:25
メロンは何処の産地でも旨いですね。中でも 北海道にはいろいろなメロンがあります。メロンと一言で言いますがメロンは種類があったのですね。メロンは、旨いですね。昔よりは値段的...
日本ではメロンの産地は北海道が多いみたいですね メロンはどこの産地でも旨いですね【北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介】at 2007年07月24日 22:17
この記事へのコメント
これはっ!
パパの子供の頃の定番でした!
昔は、夕張メロン色ではなく、メロングリーンでした。
ショップ99に売っていることはしてました!
まだ、売ってるんですね!?
あと、トウモロコシのアイスクリームが好きでした。
みりんさん、知ってる?
Posted by bigsexy at 2007年07月09日 22:15
懐かし~
よく子供の頃に食べました!
99円なんだぁ・・・ もっと安かったような・・・?
井村屋の「メロンボール」だったら、ほかにみかんの形の「オレンジボール」やすいかの形の「小玉スイカ」とかもありますよね!?
Posted by eiko at 2007年07月09日 22:41
このメロンアイスのふたを
頭にのっけて悦に入っていた
昔を懐かしく思い出しました。
Posted by まなみ at 2007年07月09日 23:46
また、メロンだ。

エメロンのCMも、復活しないかな。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月10日 00:26
私もこれ好きです。
近くに99円ショップあるから買ってこようっと
うちの近くに99円ショップ2軒あるけど
1軒やめちゃいました・・・経営が大変かな?
Posted by at 2007年07月10日 20:26
せくしーぱぱ
とうもろこしアイス!?
知りませんがとうもろこしの味なのかな??

eikoさん
2つで99円(税抜)です。オレンジは、みかんの形しているんですよね。
サザエさんの猫のタマがでてきそうな。
スイカはしらないです。
ちょっと、気になります。


まなみさん
子供の頃は、誰もが?やります。
素敵な想い出ですね。
Posted by みりん at 2007年07月10日 20:59
バクチャン
また、メロンです。
すごいメロン好きみたいですが、
そうでもないです。メロンパンも好きですけど。
普通に好き程度です。
エメロン、復刻CMをやってくれれば以前のネタがわかる!


花さん
99ショップ、うちの近所では最近できて
頑張ってますが、万引きが多いみたいですよ。
Posted by みりん at 2007年07月10日 21:00
トウモロコシの形の最中に、
トウモロコシの味がする、
トウモロコシ色のアイスクリームが詰まっていました。
大好きな、アイスクリームでした。
何年か前に、たまたま寄ったサークルKに売っていました。
その後、その店に行きましたが、もうありませんでした.....。
Posted by bigsexy at 2007年07月10日 23:02
北海道に売ってそうなイメージのアイスですね。
最中アイスといえば御園座のが美味しかったです\(≧▽≦)丿
Posted by みりん at 2007年07月11日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい