2011年09月26日

子沢山だけど親が違う

そんな家族を発見。
まぁ今は普通にいるけど私がみたのは

全部ハーフ

でした。しかも各国とりそろえな感じ。

国際結婚アドバイザーとして活躍した方がいいんじゃないかと思うのですがハデな母ちゃんは何しているか謎です。
父ちゃんはみたことないです。

お兄ちゃん(小学生低学年くらい)と妹さん(3、4歳くらい)がいつも手をつないで歩いています。
妹さんが『お母さん』
というとお兄ちゃんは
『おまえのお母さんじゃない

という会話を聞いた。
何度も再婚していると小さな子供は判断が難しいらしい。

そんな会話をしていても、いつも妹の手を握りしめ歩いてるお兄ちゃん。
優しくていい子だ。
お母さんが落ち着いてくれるといいねぇ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
不思議なひとがよくまわりにいますね〜
Posted by ちうりっぷ at 2011年10月01日 20:01
ちうりっぷさん
結構、変わった方や、やんちゃなお母様方とかいっぱいいますよ(苦笑)


少年の心を持ったまま成長した
汚れた大人

ですかねぇ。
Posted by みりん at 2011年10月02日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい