2011年05月03日

警察を呼ぶべきか…

GWとかそんなことは関係なく怒鳴り散らすおっさん。

今日も元気だぜ!

21:28から怒鳴り続けております。

一方的におっさんの声が大きくて相手の声なんて聞こえない。
と思ったら、蚊のなくよーな感じでぼそぼそと。

怒りすぎて血圧が上昇して、脳梗塞にでもなればいいのに。

まったく丈夫なヤロウだぜ。


とりあえず、相手が「たすけてー」
とか悲鳴が聞こえたら警察を呼ぶとするか。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
迷惑行為だけでも呼べますけどね。
ただ、頼りない警官が来るとどうしようもないかも。
Posted by 生田生田 at 2011年05月04日 00:01
生田さん
結構、頻繁に呼ばれていますけどね。
学習しない猿以下の人です。

警察もこんなバカ相手にかわいそうです。
Posted by みりん at 2011年05月04日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい