2011年03月07日

名古屋コーチンの親子丼





丸栄のB1Fにある、鶏三和で名古屋コーチンの親子丼を食べてきました。

トロトロ半熟たまごがおいしい親子丼、大きい紀州の梅、コラーゲンスープがついて780円です。

とてもお得な感じです。

残念なのがカウンターテーブルで6席(うろ覚え)くらいしかないこどですね。
目立たない場所にあるので案外、穴場かも!?
親子丼が好きな方は是非食べてみてください。
オススメです。

ちなみに鶏の唐揚げなども売っています。
塩唐揚げが私は好きです。
さっぱりしていて食べやすかったですよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
すごい。
お得感いっぱい。
でも、一家で満席になってしまいそう。。。

塩からあげ。いいですね〜。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2011年03月07日 22:55
コーチンの卵って甘いんだよねぇ。
今度行ったとき寄ってみよ。
Posted by 生田生田 at 2011年03月07日 23:07
ちうりっぷさん
親子丼、持ち帰りもありました。
でも冷めちゃうと残念な味になっちゃいますからね。

イオン大高店のフードコートにもあるそうです。
Posted by みりん at 2011年03月07日 23:47
生田さん
味付けもちょうどよく、卵のおいしさが味わえました。
Posted by みりん at 2011年03月07日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい