2011年03月06日

何の音?

1:37
上から何故かエンジンをかけるような音がするんだが。

何かしら。

怖いわ!

犯罪のかほりがするわ!

悲鳴はしないから月曜日になったら管理人さんに言おう。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
下手な推理ドラマ見なくても
実生活でそんなドラマが展開されているんですね。
何もないといいですね。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2011年03月06日 18:48
ちうりっぷさん
おっさんの人物像が結構わかったきましたが、知れば知るほど全うな人ではないです。
警察に呼び捨てで怒られるってどんなけだよって思いました。

何か事件があったら住人AとしてTVにでるかもしれないのでよろしくお願いします。
(ぉぃぉぃ)
Posted by みりん at 2011年03月06日 19:10
とうとう行方不明を処理するのか?
Posted by 生田生田 at 2011年03月07日 17:47
生田さん
オッサン共々行方不明になってほしい。
Posted by みりん at 2011年03月07日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい