2010年12月20日

人に迷惑かけてはいけないって言ってるでしょ!

相変わらず50代のおっさんうるさいよ。
何の仕事をやっているのか不明ですが朝方4時頃に帰ってくる。飲食店らしいがたぶんフィリピンパブ。
夜もたまに土足で歩くような音がしたり。
胡散臭いよ。

やっぱり歳だからか話声でかいし。テレビの音もでかいし。難聴だろうな。若作りしても体は自然と年をとるものだし。
とりあえず、補聴器のチラシをおっさんのポストに入れておこうと思うよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
補聴器ほしい私です。
それにしても、早く引っ越そうよ。
Posted by 生田生田 at 2010年12月20日 17:57
生田さん
眼鏡を買いにいったら補聴器も売っていたよ。今はおしゃれなのがありますねぇ。
引っ越しする、お金がない。
Posted by みりん at 2010年12月20日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい