2010年12月11日

コメントが半端ねぇ

迷惑なコメントがきた。

IPアドレス
109.230.213.100

日本語以外は読めません。また、読む気がおきません。

目が痛いし。

みっちり書くなよと。

そして、謎定規に集中する不思議。

もう記事ごと消したほうがいいのかな。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
書き込みの内容と全く関係ないコメントですな(^^ゞ
久しぶりに英語読んでみました(笑)
って、わらいごとじゃないですね。
Posted by くまとうふ at 2010年12月11日 17:27
ドイツからの書き込みに見えるけど
ドイツ語じゃなくて英語なんですね・・
Posted by くまとうふ at 2010年12月11日 17:33
くまとうふさん
同じIPアドレスから80以上もの書き込みが!
貼り付けただけでしょうがバカな暇人ですな。
Posted by みりん at 2010年12月11日 17:58
こんばんは。
すばらしい、読めないので・・・
何か、昔のブログにコメントがあって、書くなら
日本語でやってよ~ですけど、おみごとなコメントで?
Posted by 花 at 2010年12月11日 19:30
花さん
読めないものを送り付けられても困ります。本当にいやがらせだ。
長くて読む気になりません(><)
Posted by みりん at 2010年12月11日 19:42
記事字消したの?
Posted by 生田生田 at 2010年12月12日 17:34
生田さん
記事は消してないです。
あまりにも嫌なコメントが多いですがまあそのままです。


とりあえず規制かけた。
Posted by みりん at 2010年12月12日 18:39
記事がわからない、見つけられない
私はどうなってしまったのか?
Posted by 生田生田 at 2010年12月15日 23:47
生田さん
私のブログの右側に「最近のコメント」
というのがあります。そこからどうぞ。
Posted by みりん at 2010年12月16日 22:58
わかった。やっと見たけど、読む気なし。(気が失せる文章だった)
それにしてもなんで狙われたんだろ??
Posted by 生田生田 at 2010年12月17日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい