2010年10月22日

神は私を見捨てなかった

しつこくDVDのお話。

保証書をなんとなくみたら

「5年保障」でした。

やったー。

もっと、早く探せよ私!てか5年も保障入っているとおもわなかったので。


でも、火事になる可能性はあるので一応、消費者センターに連絡はしておきました。
危ないしね。

話したら、リコールかかっていないですか?と聞かれたけど多分かかってない。
なんだかなー。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
5年間保証で、修理しても、ちょっと使うのが
怖くないですか?
新しいのに替えてもらえないのですか?
Posted by 花 at 2010年10月23日 19:16
花さん
とりあえず、修理してもらって中のをダビングしたいです。そして、ブルーレイを買います。たぶん新しいのに変えてもまた不良品な予感がします。
Posted by みりん at 2010年10月23日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい