2010年04月05日

おたのしみ袋

三越で伊勢丹との合併?記念で「おたのしみ袋」がでていたよ。

こういうのが大好きな私。

靴下のセット1050円のを購入。

サイズも確認のうえ購入したのに家に帰ったら

LL~3Lのレギンスが入っていたよ。


どこの、マツコ・デラックスが履くんだよ!!!
片足分で両足はいるよぉぉ。

どうしようもないので電話したら返品交換みたい。
よかった。
おたのしみ袋だから仕方ないと言われたら泣いたよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
LL位だと 私に 
 でも、女物はだめ。。。。
それにしても、片足に両足が?
 クリスマスに使おう。たくさんプレゼントもらうために。
Posted by 生田生田 at 2010年04月05日 21:06
生田さん
だって私Mサイズですもん。メーカーによりSサイズになることもありますし。。
生田さんがレギンスはいたら…
ピッタリするから履き心地は男性にはどうなんでしょう。
Posted by みりんみりん at 2010年04月05日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい