2010年02月16日

水商売

水商売といっても夜のお仕事ではない方です。

午前中にわけのわからん横文字を並べただけのショボい会社名の『水売り』がきた。
『只今、キャンペーンをやっておりまして…ご近所の皆さんに挨拶まわりをしています。』

何をやっている会社か証さず、でて来させる作戦だね。
てっきり何か貰えるのかと思ったら何も貰えませんでした。(貰えると思う私も浅ましいが(笑))
アクアクララの真似した業者なんですが、水商売は儲かるんでしょうかね。

だいたいさ、女性の力で水が切れて10Lはあろうあんな重い水を持ち上げて設置って無理だろ

ちなみにパンフレットも置いていかず、ケースに入ったのを見せていたから余程、金のない会社か商品に問題があってヤバい会社なのかと思ってしまう。

水だってただの水道水を入れて売りつけていそうだよ。
チラシ1枚ケチる会社ってろくな会社じゃないよね。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
まさか私の知人の会社ではないと思うけど・・・
聞いた話では儲かるってことよ。
水商売は、どれも同じ??かも。
Posted by 生田生田 at 2010年02月16日 19:45
生田さん
生田さんの知人の方もこの商売をおやりになっているのね。
やっぱり儲かるんだぁ。どういう水かの説明もないから胡散臭さかったよ。営業が下手でしたね。
Posted by みりん at 2010年02月17日 08:31
みりん邸の水が茶色い事察知した!?
それとも茶色にして水売りにきた!?

あ、悪い方へ考え過ぎ、、、
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年02月17日 11:37
ちうりっぷさん
タイミングがよすぎなんですよね。
私もはじめ、つい疑ってしまいました(笑)
Posted by みりん at 2010年02月17日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい