2010年02月01日

35歳、女逮捕





連続不審死、35歳女を逮捕=会社員男性殺害の疑い-練炭自殺装う・埼玉県警

かなり前から写真も出ず、本名も全くでなかった
35歳無職の木嶋佳苗容疑者。
けして綺麗とはいいがたい、かなりふくよかな体系。
「デラックスかなえ」
って感じですよ。
この方、ブログにエルメスを買ってもらったとか書いていましたが失礼ながら
「ブタに真珠」
という言葉が浮かびました。

同じような事件で
【鳥取連続不審死】家電購入直後に転売、追いつめられ殺害か!





ホステスですよ!このおばちゃん。
上田美由紀(36)見た目よりお若いのね。
この顔と体系でホステス!お笑い要員ですか!?
ちょっと希望がもてたよ。
ありがとう、上田容疑者。

男性の皆さんは、付き合い始めたばかりなのに
デブな女性がお金を貸してくれと言ってきた時点で死亡フラグがたつので気をつけて欲しい。





タグ :連続不審死

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんなのに・・・・・ わからんなぁ。
それにしても人それぞれということがよくわかったよ。
Posted by 生田生田 at 2010年02月01日 18:17
生田さん
やはり口がうまけりゃなんとかなるのかなぁ。
あぁ、お世辞のうまい人が羨ましい。
Posted by みりん at 2010年02月01日 20:56
めっちゃきれいだったら
『遊ばれてる』って思うけど、
きれいじゃないから、『本気でたよられてる!?』って勘違いするのかも。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年02月02日 03:35
ちうりっぷさん
木嶋容疑者はきれいじゃないのを上手く利用したんですねぇ。昔は謙虚だった残念な顔の人達も随分と図太くなったものです。
Posted by みりん at 2010年02月02日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい