2010年01月20日

昼ご飯

シーフードヌードル。
久しぶりに食べると美味しい。

蓋をあけるとき、倒れてスープがこぼれてしまいました。

なんてこったぁ〜。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昨晩、偶然私も数年ぶりに食べました。スープが美味しいのに、残念でしたね。
Posted by えあらいん at 2010年01月20日 12:33
たまーに食べるとメッチャ美味しいよね(^^)
満足感?つーか。。。
いつも「何かしらしでかしてくれる」という期待感ブログ
大好きです!
Posted by りゅうとりゅうと at 2010年01月20日 12:39
えあらいんさん
ホタテのきいたスープは非常に残念でしたが少しは残ったから飲めました。
Posted by みりん at 2010年01月20日 14:28
りゅうとさん
何かしでかしたいわけではないのだが(笑)
りゅうとさんはインスタントなんて食べてちゃだめですよ~。
Posted by みりん at 2010年01月20日 14:31
こんばんは。
海外に行くときは必ず持ってきますが・・・結局食べないで、現地ガイドさんにプレゼントしてます!すごく喜んでましたね~
本当は食べたいけど・・・カロリーが高いでしょ?
Posted by 花 at 2010年01月20日 18:44
花さん
カロリーの低いカップラーメンも売っていましたよ。
同じ日清です。
スープさえ全部飲まなければ大丈夫です。
現地のガイドさん、嬉しいでしょうねぇ。
Posted by みりん at 2010年01月20日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい