2009年10月09日

プリン大福

こんにちは。連日、甘いものを食している『みりん』です。
ヤバいけど、ヤメラレナイ。

さてさて今日はスーパーで見かけた
『プリン大福』です。
ふわふわ、もちもちの柔らかな生地の中にプリン風味のカスタードクリーム的なものとカラメルチックなのが入っています。
甘いけど柔らかな食感がたまりません。
プリン好きにはオススメです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんですかこれ おいしそう昨日のジォットも美味しそうだったけどね
Posted by senchan at 2009年10月09日 20:14
senchanさん
おいしかったですよーーー。
やわらかな食感を試していただきたいです。
バローで買いました。
Posted by みりん at 2009年10月09日 22:06
よくまぁこれだけ毎日甘いものが・・・・・
体重増えないのかな???
Posted by 生田生田 at 2009年10月09日 22:47
生田さん
何故か全く増えていない体重。一気にきそうで怖いです(笑)
Posted by みりん at 2009年10月09日 23:29
プリンのカラメルのところが
異様に好きです。
あそこだけ分割して食べたいw
Posted by まなみ at 2009年10月10日 00:12
おぉ=!同じだ♪
ホント、美味しかったですよね♪
一昨日買って昨日の朝食べましたが、
変わらず柔らかかったです。(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月10日 00:31
まなぽん
カラメルが好きなんですね。
確かに、ほのかな苦味とプリンの味がマッチしておいしいかも。。
Posted by みりん at 2009年10月10日 11:30
パパさん
一日たってもやわらかいままなんですね。
また、スーパーでみかけたら買ってしまいそうです。
Posted by みりん at 2009年10月10日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい