2009年08月07日

酒井法子逮捕状請求

覚せい剤取締法違反の容疑。
テレビみていたら、速報はいったよ。

旦那捕まる→
子供がいるから後で交番に行きますと言い、旦那の呼んだ社長といわれる男性の車に乗る→
失踪→
警察、酒井法子の家から覚せい剤を使う器具発見→
逮捕状請求


そんな流れ。
メ~テレみていたらやっていたよ。
押尾といい、どうした芸能人。


酒井法子の仲のいいお友達も疑われそう。
もみ消さないように、どんな人も公平に裁かれてほしいものです。


だが、失踪している酒井法子より、石垣島のが心配です。
台風が早く去りますように。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今朝のりピーの記事書こうとしてたら、逮捕状だってね!
ワイドショーはそっちの方が面白いだろうが、
ワタシャ、ひるがので行方不明になった常滑の女の子がどうなっちゃたか気になるよ!(と書こうとしてました)
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年08月07日 15:10
りゅうとさん
ひるがので行方不明になった子、一本道なのにどこにいってしまったのやら。何故、行動が遅い子らしいのに下見に連れてきたか謎です。
神隠し?
Posted by みりん at 2009年08月07日 17:15
こんばんは

我が家もニュースみていてのりぴーより
ひるが野女の子のほが心配だろう~
彼女は少し障害があるようですが
だったらなおさら子供たちだけで行かせず
教員が引率しなかったのか残念!
校長もどこかほかごとのようなインタビュー
公務員もっと真剣に教育現場の対処しろよ!
Posted by Oisikun at 2009年08月07日 22:38
隠れててごめんなさい、
酒井法子です。


違うかー!
Posted by まなみ at 2009年08月07日 22:41
Oisikunさん
ひるが野の女の子、あの場所だとさらわれたとか考えにくいんです。
教員も一人の生徒に付きっ切りというわけにもいかないけど…
やっぱり一緒には行くべきでしたね。障害の子がいるのなら。
どう消えたのか不思議です。
Posted by みりん at 2009年08月07日 22:57
まなぽん
間違えられないように気をつけないと!(笑)
Posted by みりん at 2009年08月07日 22:58
結局人気者になったのはずる賢い頭の賜物と思います。

一番、隠れやすい都内に居るはずです。

奴らにとって、家賃なんて庶民の千円の感覚ですから。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2009年08月08日 10:56
猫龍隆さん
確かに芸能人はずる賢くないと生き残れない気がします。
都内なら人が多いからわからなさそうです。
早くみつかって罪を償ってほしいものどす。
Posted by みりん at 2009年08月08日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい