2007年02月10日

シロノワール

ミニですが食べた。
甘いの大好きです。
ぶっちゃけ、でかいのでも一人で食べれそうな気がします。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今日も青空が広がる、散歩日和となりました。だからでしょうか?犬君は沢山の散歩犬達と出会い、散歩後は.....。皆さんは、如何お過ごしですか?っというわけで、先日、朝からのお出か...
甘味喫茶おかげ【OH! Great Diary】at 2007年02月10日 23:48
この記事へのコメント
はじめまして、みりんさん!
MediaCat Blogへようこそ!
パパもシロノワール大好きです。
まだ、ミニは注文したことありません。
いつも、レギュラーを注文して、
wifeと半分こしています。
パパも、以前、シロノワールの記事をかきましたので、
トラックバックさせて頂きますね。
宜しかったら、この記事を、
「OH! Delicious!」へフォトラバ下さいね!
Posted by bigsexy at 2007年02月10日 23:48
コメントありがとうございました。
これも何かの「縁」です。
これを機にこれからもよろしくお願いしますね^^
Posted by モモ at 2007年02月11日 10:36
初めまして、みりんさん。
シロノワール、私も大好きです。
いつも大とコーヒーを注文します。特に冬場が美味しいですよね。
パンの部分にソフトクリームを少しのせて頂くのが好きです。
ときどきもっとシロップが多いといいなぁ~って思います。
では、さよなら。
Posted by Bmam at 2007年02月11日 16:39
bigsexyさん
フォトラバの使い方がいまいちわかったいないです。
実はブログの使い方も怪しいです。
これから徐々に覚えていくのでよろしくしてやってくださいね。

モモさん
こちらこそよろしくおねがいします。
たくさんのコメントの中いらしてくださり
ありがとうございます。

Bmamさん
シロップはたっぶりがいいですよね。
ひたひたになったのをほおばるのがすきです。
今度はでかいのを一人で食べようと思ってます。
Posted by みりん at 2007年02月11日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい