2009年04月26日

名古屋市長選挙





行って来たよ。
まぁ、予想通り「河村たかし」氏。

なんか、しおりみたいなの貰った。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パパも、栞みたいなもの貰いましたよ♪
これ程早く、当確が出るとは思いませんでした。
住みやすく生活しやすい名古屋に成って欲しいものです。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月26日 22:44
パパさん
住みやすい名古屋になるといいですね。
市民税減税といわれても、収入少ないのであまり関係ないとふと思った私。
福祉に力をいれるというが、老人ばかり甘やかしてもなぁ。
サラリーマンがかわいそうだ。
Posted by みりんみりん at 2009年04月26日 23:28
私がいない間に、結論出たのだ。。。
 東京にいるとき、すっかり忘れてた。
市民税10%カットよりも、消費税カットのほうがよかったんだけどなぁ。。。
Posted by 生田生田 at 2009年04月27日 00:06
生田さん
消費税の税率は市で決めるものじゃないですからね~。消費税は食品にかけるのはやめてほしいものです。
Posted by みりん at 2009年04月27日 07:46
これからが本番ですね
頑張って役人と戦ってくれないと困ります♪
Posted by もぐちゃ at 2009年04月27日 08:41
もぐちゃさん
働かない公務員はクビにするくらいの勢いで頑張ってほしいです。
まずは自分の給料から下げれるかな。
Posted by みりん at 2009年04月27日 10:22
河村さんだと、東国原や橋本知事とは並ばんだろーね。。。
こーなったら、知事には、つぼイなってもらおう!
あ!かとうかず子は~~ならんわな^^;
竹下景子はどうだろう^^。
Posted by ☆りゅうと☆☆りゅうと☆ at 2009年04月27日 13:01
りゅうとさん
タレント知事はある程度の知識はほしいです。千葉のようになると悲惨だし。
無理にタレントでなくていいよ~。
Posted by みりん at 2009年04月27日 16:44
サービスいいですねえ。
何かくれないと選挙に行かないって人対策かなあ?
Posted by まなみ at 2009年04月27日 18:27
まなぽん
しおりよりティッシュとかのがありがたいけど(笑)
貰ったのは今回がはじめかも。
Posted by みりん at 2009年04月27日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい