2009年03月25日

おやつ

ファミリーマートにあった米粉を使ったシュークリーム。
皮に使ってあるみたいですが、少しもっちりしているような気がします。

味は普通のシュークリームでおいしかったですよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは^^。
だんだんみりんさんの嗜好がわかってきました^^
てか、ビンゴが多すぎてコワイ^^;
Posted by ☆りゅうと☆☆りゅうと☆ at 2009年03月25日 16:05
お腹ぐうぐう行っているときに
こんな時間に罪なものを出してくれたぁ。。。
Posted by 生田生田 at 2009年03月25日 16:09
こんばんは。
シューにも米粉が使われているんですね!
クッキーの生地で作ったシュークリームは食べた事が
とってもカリカリして美味しかったけど
Posted by 花 at 2009年03月25日 19:45
りゅうとさん
嗜好がわかってきましたか?
では次は何を食べるでしょう(笑)
Posted by みりん at 2009年03月25日 20:35
生田さん
無理せず食べないと。
Posted by みりん at 2009年03月25日 20:37
花さん
クッキー生地で作ったシュークリーム、食べてみたい~。
過去に米粉と小麦粉を間違え米粉でクッキー作ったらまずかった。
Posted by みりん at 2009年03月25日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい