2008年12月23日

天皇誕生日

陛下おめでとうございます。

今日は祝日ですね。
クリスマスケーキを一日早く買いました。
三越はすごい人だかりでした。
食品売場にはチキンがいっぱい。骨付きは面倒なので、ゆず胡椒風味の唐揚げを購入。
サラダもおいしかったよ。

お腹いっぱいです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うっ 見るんやなかった。
 今夜は腹がすくか、胸焼けするか・・
Posted by 生田生田 at 2008年12月23日 22:15
こんばんは。
大人っぽいケーキですね!
このケーキは何人分ですか?
大きそうに見えますが
Posted by 花 at 2008年12月23日 23:39
無理やり寝かしつけたので
 朝までおなか空かなかった。よかったぁ。
ねじれビルのツリーとって来たょ。
Posted by 生田生田 at 2008年12月24日 11:37
生田さん
朝まで眠れてよかったですね(^-^)/
クリスマスツリーの写真は人が通らないすきにシャッター押さないといけないから難しそうです。
Posted by みりん at 2008年12月24日 12:27
花さん
4人くらいかなぁ。そんなに大きくはないので頑張れば1人でも(笑)
味はラズベリーベースですが、スポンジのココア部分がいまいちでした(´・ω・`)
Posted by みりん at 2008年12月24日 12:31
あそこのツリーね。人あんまり通んないから
Posted by 生田生田 at 2008年12月24日 13:33
一日早いクリスマスケーキですね。
今日はあちらこちらのデパートやケーキ屋さんに人だかりが出来ているんでしょうね~?
さ~私もクリスマス気分を味あわなきゃ^^
Posted by ちょこレピ at 2008年12月24日 17:39
生田さん
人が通らないと、落ち着いて撮影できますね。
Posted by みりん at 2008年12月24日 21:07
ちょこレピさん
今日はすごそうですね。
クリスマスイベントは前倒しに限ります。
Posted by みりん at 2008年12月24日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい