2008年10月03日

歯医者

歯石の溜まりやすい私は半年に一度歯医者で掃除をしてもらってる。
特に異常はみられなかったが、やはりあの歯を削る音は嫌なものです


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
私も3ヶ月に一度点検に行きますけど
保険がきかないので、今は9000円ぐらい請求されますよ・・・・ちょっと痛いけどお金もね~
Posted by 花 at 2008年10月03日 19:41
花さん
3ヶ月に一度点検ですか~。
保険がきかないのは痛いですよねでも健康が保てれば入れ歯を作ることを考えると安いかと。
Posted by みりん at 2008年10月03日 20:12
ご無沙汰致しております!

歯垢削後に記事ですな・・・。
Posted by なるほどバクチャン at 2008年10月03日 20:21
読んだだけで き~~~~
Posted by 生田生田 at 2008年10月03日 23:50
>2008年10月03日 20なるほどバクチャン
お久しぶりです歯垢削後に記事ですぉ。ですがまだ、上はやってないです。口を長くあけれない人だからまた行くんです
Posted by みりん at 2008年10月04日 08:52
生田さん
たまには歯石とりいかが?き~んな音も響いてますよ(笑)
Posted by みりん at 2008年10月04日 08:53
あれですよ、今後歯には
ますます気をつけたほうがいいですよ。
うむ。
Posted by まなみ at 2008年10月04日 09:38
まなぽん
歯医者でも気をつけるように言われました。
やはり弱るものなんですかねぇ。
Posted by みりん at 2008年10月04日 17:12
弱ります。
それまで虫歯になったことがなかった私が
初虫歯になりました。
Posted by まなみ at 2008年10月08日 09:29
まなぽん
歯磨きは念入りにするよ。
Posted by みりん at 2008年10月08日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい